クリーンブラザーズ株式会社

フランチャイズならイーコネクション
キープリスト

業界初の缶詰バーのフランチャイズです!約300種類の缶詰を商材に、未経験者でも手軽に飲食店オーナーになれます。

フランチャイズ募集
企業名 クリーンブラザーズ株式会社
業種・業態 缶詰バー
PRポイント 飲食店で最もリスクとなる【人件費】と【食材ロス】。そのロスを殆ど省くことに成功した、新業態です!未経験で開業可能!ローコスト開業/ローリスク運営を実現致しました!!
募集地域 全国
資料請求に追加
prev
next
資料請求する
募集情報
募集内容 缶詰を商材にすることで、未経験者での開業、ローコスト開業/ローリスク運営を実現した飲食業態です!また、新しい業態ですので、話題性もあり、広報活動もしやすく、競合相手が非常に少ないです!!
商材内容アピール 缶詰バーは特に商材となる缶詰の供給が問題になりますが、弊社では全商品加盟者様に市場価格よりも安価に供給しております。
応募資格 本部の進めるビジネスについてご賛同いただける、20歳以上の個人または法人。
初期費用 加盟金60万円/保証金20万円/工事費用190万円(約8坪想定の概算です)
契約方法 フランチャイズ契約
契約期間 5年間
ロイヤリティ 5万円/月(定額)
開業前の研修 本部直営店舗にて開業までにサポート致します。
会社名 クリーンブラザーズ株式会社
設立年月 2000/12/1
資本金 10000千円
代表者 川端 啓嗣
売上高 200000千円
従業員数 35名
事業内容 飲食店企画運営・イベント企画運営・デザイン・美術関連施設運営管理
所在地 〒550-0015
550-0015 大阪市西区南堀江1-4-19 なんばスミソウビル3階
資料請求する
開業の手順
[STEP1] お問い合わせ
お気軽にお問い合わせください。
[STEP2] 簡易審査・面接・説明
簡単な審査の為、指定の申し込み後面接させて頂きます。審査後、本部担当者より、FC加盟について説明いたします。
[STEP3] FC加盟申込
店舗見学、FC加盟説明後、納得頂けましたらお申込み下さい。
[STEP4] 物件探し・事業計画モデル提案
店舗については、希望場所、賃料等に合う物件をお探し下さい。*本部も経験を活かしアドバイスいたします。物件案が出ましたら、物件に応じたプランをご提案いたします。
[STEP5] 物件決定・契約
店舗プラン確定後に物件を決定・契約してください。
[STEP6] FC加盟契約
内容を全てご理解、納得頂いた上で、FC加盟契約の締結となります。
[STEP7] 研修
研修は、本部直営店舗、加盟社様店舗において行います。
[STEP8] オープン
オープン後も、あらゆる面でのサポートをおこないます。
資料請求する